2004 オートサロン
HKSのTO4Zタービンです、これを自分のGT-Rに装着してみたい・・・ これも排気量2.8にして装着してみたい、もちろんハイランドで走る為!周回仕様は無理かな?(笑)
ニスモのRB26エンジン!とってもキレイ チタンのフロントパイプです、欲しいけどどうなんだろう?耐久性は。
S耐のエンドレス34GT-Rです。個人的にエンドレス好きなんで
しほチャンこっち向いてくださーい!
向いてくれました、ピースピース! フェラーリ360モデナです。この色がジアーロモデナっていう黄色です
S耐ドライバーの吉田選手の乗るフジツボ インプレッサです
プローバと東名パワードのアライズ インプレッサ
吉田選手です!色々とアドバイスありがとうございました
アライズ インプレッサのエンジンルーム
涙目インプレッサってかっこいい! もし自分がインプ手に入れたらこのリアウイングにしたい!誰が何と言おうと(笑)
スズキのおねーさんステキ! スイフトだっけ? 黄色いマシンは大好きだ!
エスクード+ミニでミニ4駆だって!こんなノリは大好きだ。
こっちはジムニー+キャリーで ジムキャリー(笑)
RSターボかっこいい! フェンダースポイラーって好きなんでいつかは自分のRにも・・・
GT仕様のR34GT-Rの中で一番すきなカラーリングです!黄色だし!
後ろからみてもかっこいい!見覚えのあるヤツが・・・
うーん、やっぱりかっこいい!
このウイングいいなぁ〜